モテる男

モテる男は何なのか。

モテない男はなんて検索されないからこっちにしました。

 

モテる男

◼︎モテる男を求める女性の本能

 
女性が本能的に求める男の特徴はモテる男です。
人間も動物なわけで子孫を残す為、生殖の為により良い遺伝子を本能的に残そうとします。
そのためにモテる男は女性を惹きつけるわけなので、モテる男と自分の遺伝子を残すことで子孫も子を残す可能性が大きくなることを女性は本能的に分かっています。
悲しいかな20代の童貞男子の割合と、未経験女子の割合が合わない理由ですね。女性はモテ男に食べられて、モテ男ルーティンで食べられてるためですかね。
 

◼︎モテる男は連勝街道を爆進します。

 
モテない男はモテる経験がないため、本来自信を持てばめちゃくちゃモテる要素を持っていたとしても最初の雰囲気でモテない雰囲気・印象を与えたら負けです。終わりです。30代・40代の余裕がありそうな振る舞いができないと、できない男としての与えるため、女性は第一印象大事ですから持っていない男はこれに該当してしまいます。
見る目がある女性か、そうでないかはここが最初の分かれ目ですかね。
 
比べてモテる男は女性を惹きつけるわけですから女性の目からしても条件が良く見える分けで、悪い印象より良いところがあるというイメージ(先入観)でその男を無意識に見ます。
=ポジティブな面を女性は探します。
女性は引き算で男を判断する中で、最初から相手をたし算とするわけですからそりゃモテるわ。
 
この段階でこの男はモテる確変には入り連勝街道爆進です。
ダメンズに引っかかる大半の女性の特徴はこれです。
単純ですね。男から見たらバカ女と認定されるやつです。
ダメ男なのにポジティブなところを見ようとする本能に動かされますからダメ男に沢山女性が吸い寄せられる仕組みですね。愚かですね。
高校生あたりから経験を積んでいく男はこれになる可能性をはらんでますかね。
 

◼︎なぜモテる男(ダメ男)に引っかかる?

 
素晴らしく紳士なモテる男も居ます。態度も自然で笑顔が素敵なイケメンは居ますよ。それは先に言っておきます。
ダメ男も然りですが、合コン慣れしていたり経験豊富ですから表情でも女性を見抜く部分が研ぎ澄まされています。無駄に女性を相手にしている分、女慣れしているので女性の扱いが上手になります。見せかけで魅力的と思わせているこのダメ男は確変に入った状態ですね。
何股もできるのはこのため。
こうしてモテる男は女性によって作られます。
 
それだけモテる男なわけですから裏では女性の奪い合いです。モテる男は女性を食い散らかします。変に主張が大きくなればポイする男もザラでしょう。
女性は女の扱いが慣れた男に、私だけを見てくれてると錯覚してズルズル騙され続けます。
モテるわけですから浮気する率もすこぶる高いわけでモテる男と結婚しても気が休まらない、または離婚になる率は高いでしょうね。
こういう男をコントロールするくらいの強い女性になれないならモテる男を狙うのは時間の無駄ですよ。浮気しても必ず自分へ戻ってくることをドーンと構えられる器の大きい女性ですかね。(突然変異の感覚を持ったレベルの女性です。)
 

◼︎男を経験して学ぶなんて騙されてちゃ成長なんてない。

 
沢山恋愛している人がモテてきたことを恋愛マスターのようにもてはやされるアホな風潮ですが、失敗し続けてるだけの愚か者です。w
むしろお見合い結婚で経験もお互いだけ、それで仲良く暮らしている方々こそが恋愛マスターです。
まともな男ほど無駄に女性と付き合ってません。女性を大切に考えてる男もいます。
 
良い恋愛、悪い恋愛。と言葉は良いですが、見る目がないの一言です。
人によっては女は子宮で語る的なことを言うんだろうと思いますが、失敗し続けるでしょう。
 

◼︎男は本能的に追いかける動物です。

 
男が追いかけてしまう女性は、男をじれったくさせるもんです。
デートに誘われたら1度行き、2度目は行く行かないどちらでも良いです、3度目は2度目と逆にしてください。
会えたり会えなかったり、男は一喜一憂します。その段階でその女性の勝ちです。男はあなた以外見ません。やりすぎは冷めさせるので注意です。
多くの女性に経験があるかもしれないことですが、連絡を取っている時は普通でも、返事が遅れた。面倒で返信してない。
こういう状態の時って男から連絡が更にくるか、怒ってたりしませんか?
あなたが気になってしょうがない状態になってる可能性が大いに想定できますよ。
連絡をしてあげてみてください。尻尾を振った犬のようになると思います。
 

◼︎モテる男を追いかけることは否定しませんが…

 
そもそもモテる男を惹きつける魅力があるならモテ男へトライしてください。
女性の身体目的が多いかもしれませんが、身体でどうこうの先を男は求めてますよ。
人間力と言いますか、心地よく感じられる性格だったり。
 
これに似たこととしては、年収○○○万円以上の男が良いという女性いますよね。
男からしたらそれに見合う価値を提供してくれる女性ですか?
ルックスや身体は飽きるのがモテ男の頭にはあります。それを凌駕する魅力を持たないと競争の絶えない男を狙うのは無謀です。
 

◼︎男からしたらすごく良いやつ!旦那にしたら絶対奥さん幸せにする男!と思われている人はモテない。

 
残念な男たちが大勢いますね。世の女性を幸せにできる男たちですが、この手の人はモテません。
結構普通にいますよ。こういう穴場物件。
 
非モテ君は女性とのデートで一生懸命なことが多いですかね。
上の方にも書きましたが、女性は最初の印象が良ければ、悪い点を減点方式で見ています。
その反対に最初に印象があまり良くないと、ちょっとだけ良いことしただけで評価が上がります。
非モテ君は前者です。一緒にいて楽しいと思ってもらいたい!嬉しいから頑張りたくなくても頑張っちゃう!あの子とようやくデートできて幸せ過ぎる!
最高潮に気分はルンルンです。無意識に完璧を目指してしまう傾向があります。
でも嬉しくてドギマギして会話がかみ合わない。弾まない。歯がゆいですね。
 
女性は大きな減点をするでしょう。
良い男に育てるというのはこういう男に対してです。
でもこの手の男は最初をスペシャルなデートにしすぎてすぐに手持ちのカードを無くします。
そうなると最初が良かったのにデートをするたびにショボくなるので女性からしたらまた大きな減点をですよね。
 
結果違う気がするとかで振られる。
非モテ君は何がダメだったのか分かってませんから、女性不信になる。こんなやつが多いです。
真面目な人ほどこれでしょうね。
 
女性にはここを理解してもらいたいです。
染まってない男なので好みに染めてあげればその男は女性からモテるようになります。モテる男の完成です。それで他の女へ行くならそいつはゴミですが。
 
本物ならあなたにとって理想的な男になり、あなたを大切にするでしょうね。
 

◼︎おわりに

 
女性次第で男は大きく変わります。
ダイヤの原石のような男がいたら磨くと素晴らしく輝くことでしょう。
みなさんにそういう意識が芽生えれば草食系男子なんてのはもっと減ります。
 
面白おかしく見てもらえれば嬉しいです。
ではでは