草食系男子

草食系男子って何考えてるの?

草食系男子

 
これを話す上で、大きく2つに分けると女性から草食系男子と見られている男性は種類があります。
 
①  みなさんの思う通りの草食系男子
②  まさか草食系男子と思われていることの自覚がない、草食系男子とかどうでもいい男
 
①はこれまで通りこれからも同じでしょう。
比べて②はいわゆるロールキャベツ男子とかいうやつに近いですかね。
 
こういう男の心理というか男の気持ちについてみなさん女性の見る目に微力ながら助力となれれば幸いです。
 
 

◼︎そもそも女性に興味があるの?

 
 
一概には言えませんが、女性が思うほどロールキャベツ男子は少なくないです。
いわゆるロールキャベツ男子は女性好きがあまり伝わっていないだけの肉食系男子と言っていいです。
本域のロールキャベツはなんなのか?
簡単です。10代から恋人がいなさ過ぎだったり、女友達が皆無だったり、女性との接点がそもそもないので接し方を知らない人がほとんどです。
女性と接点がなさすぎて生きてるので、自分が草食系男子と言われるものに入っている自覚がそもそもありません。
こんな友達凄く多いです。
 
 

◼︎良い草食系男子を選ぶ基準

 
 
この手の男を好きになると幸せにしてくれる率はモテ男より高いかもしれませんが、選ぶ基準は思いやりがある人かを見てください。
良い男に育てやすいはずです。
 
 

◼︎草食系男子の落とし方

 
 
女性のハードルとなるものは告白です。女から告白するなんて、みたいな気持ちを優先するか、そう遠くない先を幸せに過ごすか、この判断は女性次第です。
肉食系女子とまでいう言葉で男より強いという風潮を作り出したのは女性である以上、そこだけ女になるのは卑怯と男ならすり合わせなくてもみんな思ってることですから、残念ながら都合よくはいきません。
 
ダイヤの原石となる男を落とす方法は?
 
告白というとハードルが上がるので言いやすい様に導いてあげるとあっさり付き合えます。
3回目のデートで告白しないと脈なしとかありますが、この手の草食系男子には早すぎるんです。何度もデートしてる男は家に帰って貴方とのデートが楽しみでならないことを表に出せませんから。
促してみてください。
 
例えば、何度かデートを重ねて強すぎず弱すぎずで腕でも組んで「どう思ってるの?私は一緒にいれたら嬉しい」とか言えば「俺も」とかいうはずです。
そこまで来たら、ハッキリしないと不安になるとか言ってください。凄〜く羞恥心と戦ってすぐには言わないことがあると思いますが、貴方との先を躊躇してるわけではありません。
 
単純に言ったことがないから恥ずかしいんです。
 
詰めが甘い男を好きになったらこれをやってください。落ちます。いとも簡単に。
これでダメなら本当に好きとかそういう感情じゃない人です。
 
 

◼︎童貞は嫌!より貴方だけで発情する男にしてあげてください。

 
 
処女は嫌という男もいますが、どちらも共に自分のことしか考えていないことの裏返し発言です。
思いやりがあったり、本気で好きなら愛せると思います。こういう男女が別れを繰り返すバカ男とバカ女ですから皆さんはそうでないと嬉しいです。
 
 

◼︎最初は耐えてください。

 
 
ちょっと耐えてほしいのは悲しいかな経験がないのでSEXは下手です。
最初は中折れにも行きつかないことも全然あることは普通とご認識ください。
男は貴方としたくてたまりません。でも緊張とで心と身体のバランスが取れないので最初はできないこともザラです。
エッチが好きな女性ならちょくちょくする様にしてあげてください。期間を開けるとすぐ下手へ逆戻りです。
ここはゲーム感覚で早漏なら止めてを2人で楽しみながら慣れさせると吉
 
※マグロ女子はどんな男にも嫌われる要素なので気をつけてください。
経験ない男を急速に成長させるなら何が良くて何が嫌か伝えてあげると頑張りますよ。
この理由はAVの影響をモロに受けている純粋な男(単純君)なのでその通りやろうとしますから、そうではない事をちゃんと伝えないと女性の負担になる様なエッチになってしまいます。
 
伝えないと幸せになれないと思ってもらうくらいでちょうどいいですよ。
 
 

◼︎おわりに

 
 
当たりの草食系男子を引き当ててもらえれば皆さんも幸せになると思います。
貴方に対して一生懸命になります。しかしながら、頑張りが単調と思う女性であればつまらないと思うことも少なくないでしょう。
だからと言って浮気をするバカ女にはならないでもらえると草食系男子の未来も明るいと思います。
 
面白おかしく見てもらえれば幸いです。