好きなタイプ やさしい人

本当に『優しい男』がいいんですか? 

f:id:tonainoitsalesman3232106:20170124164419j:plain

[出典:ぱくたそ]

好きなタイプ:やさしい人

 

よく見かける上文句です。

合コンとかでもとりあえず簡単に出る言葉が"やさしい人がいい"とかありますね。その他いろいろ言ったとしても、この言葉があると"まずは優しくする"真面目な人ほど取り付く島を求めますからこの頭になります。優しくしてくれる男は多くいると思いますし経験されてる女性も多いと思います。とはいえ慣れとは怖いもので女性の方々は優しいことが普通となってしまいますから、そうなると優しい人からつまらない人へ気づくと変わっていることはざらにあるでしょう。

 

好きなタイプを聞かれてやさしい人と答えることは状況を考えればいきなり聞かれてどう答えるかパッと浮かばないですし、角も立たないので仕方ないです。でも好きなタイプに優しい人(男)という言葉をいうのであればすべて伝えないと伝わらない男は多くいます。

他の人にも優しいのはそうだけど、自分には特別優しい人(男)

 ちゃんと伝えてください。

女性に慣れていない男は暴走してしまいます。何個も理想を言うと都合のいい男を求めている女と取られて遊ばれるかスルーされると思います。

自分に特別に優しいということができずに、なんならそれまでみんなに優しかったのに自分だけにやさしくて他に冷たい人になろうとする頭の悪い男になるかもしれませんがそこで手を差し伸べて育てるも、お別れするも自由です。

 

久々書いたので今回はこれくらいで。好きなタイプやさしい人の言葉で皆さんに不幸が起こらないことを祈りますw