占いサイトの選び方

約3年ぶりに思い立ったので書きます。

 

ずーっと更新してないのに来てくれている方がいらっしゃること本当に感謝しています。

 

今回は占いサイトの選び方と題して、思い立ったので文字だけで書きます!

 

これ結構良い選び方だと自信があるので是非やってみてください。

 

僕は月額350円くらいのCHIEさんの占いをずっと登録してます。

https://sp.chie-spi.net

アフィリエイトじゃないので僕に利益は入りません。

※もしリンク設定になってなかったらごめんなさい。今月曜の朝になる前に書いてるので仕事に響くけど書いてるからご容赦ください。

 

本題ですが、この占いサイトを選んだ理由は運の良い友達が使っていたからと言うのが知るきっかけだったんですが、自分のことをどこかで見てるのかな?って思うくらい言い当ててくるので今もずっと登録をしてます。

 

でも占いサイトを選ぶのはハッキリ言ってたくさんあるから大変です。何を基準にしたら良いか分からないですよね?

 

そういう時は無料診断が大体あるので試してみると良いです!

で、大体相性を占う場合相手の誕生日が必要になるパターンが多いので、そこはご自身で調べると良いです!(西暦から聞いて調べてくださいね)

 

僕もそれはさりげなく聞いて相性を見たりしてます。

僕の場合は何となく相性良さそうだなって感覚で思う人とは良い感じな答えが出てくるので、自分の直感も信じてますが、背中を押す一つの要素として占いを使うって感じです。

 

僕のことはどうでも良いですね。

相手の生年月日をゲットできたら無料診断で調べます。

大体自分の部分にご自身のものを入れると思いますが、自分に合う占いサイトを選ぶ方法は違います!

 

自分を入力するところに、相手の生年月日を入れます。

そして相手のところに自分のを入れます。

 

結果何を見たいかというと、相手がどう思っているか、どういう状況にあるかが大体出てきます。

この回答を見てズバリ自分が思ってる通りの回答を出しているところがあればやってみても良いかもしれません。

 

相手目線で相性を見て、更に自分についてがほぼ当てはまるとなると楽しくなりますよ。

自分のがものすごく的中していれば、相手がどういう状況にあるかも当たっているかもしれませんからね。

 

それともう一つ。占いサイトはたくさんあります。そのため見方が違う占いの場合答えも違います。

複数で書いた通りのことをしてみると良いでしょう。その中でズバリを感じるものがあれば課金しても面白いと思いますよ。

 

とはいえ、これは占いです。当たるも八卦当たらぬも八卦です。

占いはこういうことに気を付けておこう!であったり、こういうことになるかもしれないと心構えを教えてくれてるくらいで捉えないと、破滅します。一つの指針くらいに捉えましょう。

 

この記事を読む人がどれだけいるかは分かりませんが、記事とあなたの出会いもご縁です。

男心を掴むって内容のブログですが、こういった視点で男心を掴もうとするのもまた楽しいですから恋をするならワクワクしていきましょう!

 

僕が使っているCHIEさんのサイトは他の占いサイトへのリンクもついてます。大体1番下あたりに無料占いはついているので見てみるといいです。

 

無料診断で相手目線で自分を知る。これが占いサイトの選び方として僕が思う最善だと思います!

お友達との会話でも使ってみると盛り上がりますよ!

 

それではまた書くことがあれば。またお会いしましょう!またね